*** 3月10(金) ***
今日は旧暦2月13日、「友引」(ともびき) で、何事も引き分けで勝負のつかない日とされていた様です。度の暦でも葬式は慎むべしとされています。朝晩が吉で、正午が凶とされます。
マヤ暦では、今日はKin186の白い世界の橋渡しの赤い蛇の青い夜の音4です。{心の豊かさが全ての豊かさにつながることの大切さ}
4日間(3/9〜3/12)のテーマ・・・【先が見えない時は、気持ちにゆとりを持って歩く。】
「白い世界の橋渡しの神様」は、橋渡しの力・死と再生、親しくする、機会、2つのものをつなぐ橋渡し、下積み、縁の下の力持ち、自分の考えをしっかりしたら見えない世界の応援が入ります、捨てることにより新しいものが再生することを教える神様と「音4の神様」「計測する」キーワード「探求」問題や紛争解決・識別能力、目標・目指すものに集中、掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)の大切さを教える神様が降りてこられまる日です。
導きの神様は、伝え共感することの大切さを教える白い風の神様。
今日のテーマ・・・気持ちの落ち着きどころが見つからず、不安になりやすい日です。そういう時は、新しい波が近づいている、何があなたのもとに訪れようとしているのか、耳をすませてみましょうと。
今日の「白い世界の橋渡し」の生まれにあたる方は、ホスピタリティー精神でコミュニケーション能力に優れ人を引き付けるカリスマ。人と人との、あの世とこの世の橋渡し。生まれながら親、先祖への思いがいく。もてなしの精神があり、接客なども得意。継続は力なりの精神。交友関係が広い。大きな成功を望む。適職は、マスコミ・政治家・外交官・営業など。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます