きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

おやつまとめ買い

2018-10-07 00:13:30 | 日記
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
※10月8日(月)は営業、10月9日(火)は休業致します。
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

まさか10月に入ってこんなに蒸し暑いとは。
台風が逸れてくれたのは助かりました。

今朝は卸売市場とワンコのお墓参りに行ってきました。

うーん、やっぱり野菜不足…。倍くらいの値段になっています。

とりあえずスナック菓子だけ買って帰りました。


六甲花吹雪、ウチは昔こればっかり買っていました。
鶯ボールと合わせて懐かシリーズです。

先日、チョコフレーク廃盤が話題になっていましたが
カールも一時プチパニックを起こしていましたね。
西日本だけでも支えて行かなければ。

コイケヤのじゃがいも心地、美味しそうなので買ってみました。
秋冬限定だそうで。
しょうゆ味と塩味です。後々の楽しみに置いておきます。



毎年のワンコのお墓参りでは、
動物墓石の周りにいる地域猫を眺めるのも一つの楽しみなのですが
今日いたのは黒猫一匹。

その子も掃除のおじさんが来たら逃げて行きました。
あとの子は…どこ行っちゃったんだろう。
どこかで雨宿りしていただけだといいのですが。
気になるからまた見に行ってみようかな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おすわりねこ、続けて胡粉塗り | トップ | おすわりねこ、毛並みを削る »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事