きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

さわやかイエローでハーバリウム

2018-02-21 23:56:56 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

黄色のオーダーでハーバリウムを作りました。



黄色のドライローズが結構いい発色をしているのです。
瑞々しいでしょ。


今日の「生き物にサンキュー!!」で猫の肉球手相をやっていましたが



うちのは2匹ともマイペース型なのかな…?
よくわかりませんでした。

とりあえず、ねこあたまの手の肉球は塗りました。


いつも、うちのおすわりねこに挨拶をしていく女の子が昨日は
「なんで猫ちゃん怒ってるの?」
と声を掛けていました。



別に怒ってないよ~。
角度によっては睨み顔になるようです。




大杉蓮さんが亡くなったのには心底驚きました。

「バイプレイヤーズ」、1期から見ていましたが
あと2話はどうなるのでしょうかねえ…。
まさかこれが遺作になるとは。

ゴジラに殺されちゃってね!と、ドラマ内で自慢されていましたね。

色んな役を演じられましたが、
猫好き俳優さんとしてのイメージが強かったです。

もう宝塚の白蛇ちゃんに会いに来られることもないのか~。

残念です…。




大阪アート&てづくりバザールに出店します。



3月16日(金)のみの出店、ブースはT-19です。

コメントを投稿