きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのブリティッシュショートヘアさん

2020-10-28 19:15:48 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。


ひょうたんねこのブリティッシュショートヘアのグレー白さんです。



ブリティッシュさんて顔も身体もまん丸、という感じですねえ。
もっちもち。






今年のこたつの日は11月4日だそうです。
よりによって超忙しい日だー。こたつセット、間に合うだろうか。

現状、電気敷き毛布で過ごしていますが夜になると寒いです。
週末は冷えそうなのでヒーターも出しておこうかな…。

猫たちは寒い時は暖房入りの猫ベッドに移動しています。
あとは人間カイロの上。





昨日、ドラマ「姉ちゃんの恋人」が始まりましたが
有村架純ちゃんて結構苦労してるヒロイン役が多いような。
思い返せばあれもこれも…「忍耐」が似合っちゃうんでしょうか。

ちょうど同じ日に、
有村架純ちゃんと市長の伊丹市制80周年記念対談も動画配信されました。

好きな場所は昆陽池公園だそうで。
あそこは広いから一周するだけで立派な散歩になりますね。
白鳥とかボケーッと眺めてたら時間が過ぎるし。
昆虫館にはいつか行きたいと思っております。




兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿