きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこの三毛子猫さん

2020-10-27 19:09:33 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。


ひょうたんねこの三毛の子猫さんです。


子猫時代を思い出に残すためにご注文されました。


も~お!
いただいた資料写真が可愛くて、ちんまりしてて萌え死にそうでした(*´Д`)
片手サイズの後ろ姿がたまらん。





昨日から始まったテレ東ドラマ、「共演NG」がやたら面白かったです。

色んなNGパターンの俳優同士を組み合わせてのドラマ制作。
よくこんな設定のドラマ作ろうと思ったなあ~…。

元同じグループアイドルメンバー、
2.5次元俳優VS戦隊もの俳優、あたりの対決が楽しみでニヤニヤしてしまいます。

主役二人の各事務所社長とか、奇声をあげる妻とか
脇も気になる人たちばかり。

「まあウチは池の水抜いたり、人ん家で充電させてもらったりが専門だからなあ」
「身の丈に合わないこんな新社屋建てるから」
という自局いじりもあって、さすがテレ東でした。

じつはドラマってテレ東のが面白いのが多い気がします。
今回も期待!




兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿