アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

TAC二次模試☆事例【1】

2009年09月07日 18時17分20秒 | Weblog
一次試験のイメージ。

次から次へと攻めてくるたくさんの敵をばったばったとなぎ倒す。

6割倒せば勝ち。

数が多いからキリがないけど、敵の姿と倒し方ははっきりしてるから黙々と倒し続けるのみ。


二次試験のイメージ。

敵の数は少ないけど、巨大で姿形がはっきりしない。

どんな攻撃をしたらダメージがあるのかも良く分からない。

倒した!と思ったら幻影。五里霧中。

本体は全く見当違いのトコロにいらっしゃる・・・。




TAC二次模試・・・惨敗感いっぱいです

残り50日程度だというのに全く手ごたえがありません。

ラスボスにはどうやったらダメージを与えられるのか


【事例Ⅰ】

いきなり酒蔵の話が出てきたんで「おおっ」とテンション上がりましたが

書けなかったなぁ。


特に第4問。

まさか蔵見学を人材確保にまでつなげていくとは・・・

その他も結構的外れなこと書いちゃったようです。


こりゃ、10点コースかな



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿