アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

肩関節周囲炎・・・(T_T)

2009年09月05日 20時06分39秒 | Weblog
元々痛かった右肩が、先日のゴルフでついに悲鳴を上げました

じっとしていればなんてことはありませんが

辛いのは寝ているとき。


右肩の痛みで目が覚める・・・!


ゴルフ以降、こんな状態が続いています。

慌てて近所の接骨院に行きましたが、急に直るはずもない。


肩関節周囲炎・・・

いわゆる四十肩。

かなり炎症が進んでいて、関節周囲の筋肉が腫れ上がっているそうです。

(なんか、エコーみたいなのを見せてもらいました。


で、「できれば毎日通ってくれ」とのこと。


そりゃ無理だわさ・・・

仕事もあるし、二次試験勉強だってあるし。


でも、長時間ペン書きしていると、右肩が痛くなってくるのも事実。

明日は模試だし・・・。


二次本試験まであと50日、だましだまし行くか?とも思ってましたが

本試験が近づく前に、通って直す方がいいのか?


夜が辛いから、なるべく通いますか


  


来週早々には一次試験の結果がくるんですよね。

ホントに受かってるのかな?


二次試験へのテンションが、やっぱり上がってきません


一次で燃え尽きちゃったか?

明確な「正解」のない二次試験に興味が持てないのか?



一次が合格していれば変わるかな?



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿