アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

冷蔵庫買います。

2011年04月28日 08時54分13秒 | Weblog





会議資料作成などで、割と忙しい毎日。

ひとり酒も短時間で切り上げます




さて、世間ではゴールデンウィークのようです。

私も大型連休とまではいきませんが、人並みには休めそうな感じです



今日の会議次第でGW期間中の休日出勤日数が変わってきます。

思えばここ数週間はこの会議の事務局や資料作成に追われっぱなし

GWに休めるときはのんびり休みます。



予定らしい予定は無し。

強いて言えば「冷蔵庫を買おう」と思ってること。

今の冷蔵庫は13年ほど使ってるんですが、ちょっと調子が悪くなってきましたんで、夏前に買い替えを決意しました


メーカーをどこにしようか悩んでいます。

シャープが安かったけど、シャープってTVはともかく冷蔵庫は・・・?



==============

にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿