スタートライン

八ケ岳南麓で田舎暮らししています。

99%

2021-01-24 | 未分類
年齢のせいか?
思ったようには回復出来ないものですね。

口の中が異常な程デリケートになっているようです。


殆ど固形物を食べていないのですが、
口内炎ができたり、傷口から出血したり、
下顎が腫れたりしています。

それでもだいぶ楽になってきました。

ありがたいことにそれ程痛みがないので普通に過ごせています。





今朝、起きたら雪がうっすらと降っていたのですが、
お昼頃には雨に変わって雪は溶けています。



家の裏の用水路の工事をしています。
毎日、埃と振動と騒音ですが、日曜日は静かです。





友達が、私のことを心配して、
地域(地元)の感染情報をLINEしてくれます。

とてもありがたいです!

町内で感染者が出た時にはドキッとしましたが拡大は収まったようです。


今、私が感染したら99%の確率で戻れないだろうと思っています。


体力がないだけじゃなくて、
闘病生活を乗り切る自信がない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼや | トップ | 南アルプスと八ヶ岳と富士山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事