テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

のどくろ釜飯の素が旨かった

2018年09月10日 11時05分29秒 | グルメ・スウィーツなど
こんにちは。テケです。知人から「のどくろ釜飯の素」をお土産に頂いたので、今日はある日の食卓を紹介します。


頂いた土産がコレ。のどくろなんて、超有名な美味しい魚ではありませんか。美味しくて希少だから高級魚だと思っていたから、土産物にどれだけのどくろが入っているのか疑問だったので期待はしてませんでした。


さて、「のどくろ釜飯の素」を入れてご飯を炊いてみました。


意外と、魚も入っていて美味しい!

お値段は知りませんが700円程度かな?手軽さで考えればコスパ高いです。

ついでに、嫁さんお得意の超旨い豚汁。


揚げたての熱々唐揚げに庭のスダチをかけて食べると至福のひととき。


話は横にそれましたが、「のどくろ釜飯の素」お勧めです。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


暑い夏は鰹の塩辛を美味しく食べよう

幸せの黄色いカレーライスが旨くてビックリ!

田丸屋本店 わさび最高!

かつ政 竜南店 ふじの国ポークのロースかつ定食が絶品!

時代が変わる

かつ政のトンカツが旨い!

おさかなセンター まんぼう停 三陸ごはんを食べて応援!

高田屋 静岡呉服町店 蕎麦と丼ぶりセットメニューが多くて迷う~

【Amazonで見る】のどくろ釜飯の素290g×20箱セット

【楽天で見る】高級魚 ノドグロ で贅沢に炊き込みご飯!のどぐろ 釜飯の素 2合用










エアークローゼット



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千代子)
2018-09-14 10:14:58
ランキングから来ました。

のどくろって食べたことありませんが
おいしそうですね。

釜飯の素があるなんて知りませんでした。
覚えておきます。

ありがとうございました。

返信する
千代子様へ (テケ)
2018-09-14 21:17:43
コメントありがとうございます。

テケは本物の「のどぐろ」を食べたことがないので一度は食べてみたいと思っています。

なので比較はできませんが、一般的な釜飯の素よりは美味しかったです。
(●^o^●)
返信する

コメントを投稿