テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

AERA の表紙を平手友梨奈が飾る

2018年09月08日 22時56分22秒 | エンタメ・ファッション
AERAにテチこと「笑わないアイドル」欅坂46の平手友梨奈さんが登場します。緊張する紅白で時間を置かず踊って3人も過呼吸で倒れたことは衝撃的でしたね。

それにしても、AERAの平手友梨奈さん雰囲気あります。撮影者は蜷川実花さん、流石です。テチの飾らない素顔がでてるインタビューもあるっていうからファンは楽しみですね。

あと、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手の3ページにわたる単独インタビューもあるって。


【大特集】
「40社13万人の働き方改革 『ノー残業』より効くルール71」。 スタートトゥデイやサントリーなど、社員が幸せに働くための改革の現場をルポしています。 あなたの職場の幸福度を測ることができる「自己診断テスト」もついている。

北海道地震の全域停電と関空のマヒでわかった災害列島「もろさ」の裏側/経団連会長「就活ルール廃止」発言は新卒一括採用崩壊の序/「人生ゲーム」 盤上のセリフで振り返る発売50年/ヒット漫画を生む若手作家「ライブ感」で心をつかむ

AERA (アエラ) 2018年 9/17 号
表紙: 平手友梨奈 (欅坂46)
特別定価:410円(税込)
発売日:2018年9月10日



AERA (アエラ) 2018年 9/17 号【表紙: 平手友梨奈 (欅坂46) 】Amazonで見る

AERA (アエラ) 2018年 9月17日号 【楽天で見る】

あと、テケはいつもヤクルトとミルミル飲んでるけど平手友梨奈さんがミルミルのむCMがAERA (アエラ) 2018年 9/17 号の発売日と同じ9月10日にオンエアーになるって。もう、超人気者ですね。

灼熱の砂漠で凛とした美しさで立つ姿は感動すら覚えます。彼女のピュアな感性がヒシヒシと伝わってきます。

ミルミルメイキング映像/平手友梨奈出演CM


ミルミル「はじめよう」篇(15秒)/平手友梨奈出演CM



欅坂46 - サイレントマジョリティー LIVE 平手友梨奈センター Best Hits MUSIC SHOW


欅坂46 『不協和音』


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


吉岡里帆 癒しの天使

平子理沙 12歳の黒い美少女時代

斎藤工 鼻ティッシュ

高血圧に効く3種類の栄養素が豊富な食品5つ ヨーグルトやブロッコリー

腸内に「デブ菌」を持っている人は太りやすい! デブ菌を減らす食べ物は・・・

遅くなる射精年齢

激安の低反発枕で快眠できてるよ

羽生結弦 完全復活!ピョンチャン五輪










エアークローゼット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿