テケの日記帳

静岡市を応援しながらエンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

伊駄天(いだてん) 静岡店の つけ麺が旨い!

2018年02月27日 23時07分10秒 | 静岡市葵区 ランチ
伊駄天(いだてん) 静岡店で食べた和風つけ麺(醤油)が旨かった!葵区のランチカテに入れましたが、実は飲んだ後の締めのラーメンでした。もう、かなり酔ってたけどまともに写真は撮ってるね。我ながらブロガーとして写真撮りが板についてきたかも。


飲んだあと、テケはお腹いっぱいだったけど友人がラーメンを食いたい、とのことで友人がお勧めな伊駄天にお邪魔することに。テケは初めてです。


ココのつけ麺が旨いとの友人のアドバイスでお任せ。


何食べる?など友人の言葉をぼんやり聞きながら写真を撮るテケ。初めてなら和風で良いな。とボタンを押してくれた。


醤油か塩か、と聞かれて迷わず醤油チョイス。醤油味大好きなので条件反射的な反応。


十分ほどでハイッ!おまち~!


付けスープ。味が濃かった覚えが・・。でも、良い味だったことは確か。今、メニュー見て丸鶏&魚介スープだったことがわかった。。


全粒粉入り平打ち麺ですって。


麺はモチモチシコシコでスルスルっとノド越しが最高だったことはハッキリ覚えている。お腹いっぱいのはずなのにしっかり完食!


みんなこんな感じで旨ければ全種類制覇したくなっちゃうよ。




これは良い店。また来よう!

ご馳走様でした。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


菅田将暉と菜々緒が13時間お泊り

ルミスタふじえだ☆ファンタジックイルミネーションが綺麗!

らーめん ふる里 美味しかった

中華料理の味守香(ミルカ)でランチ 担々麺が旨い!

静岡の朝飯は全国一早い

五味八珍 五目ラーメンが絶品!

草津の本白根山ハイキングは気分最高!

泉里香が大ブレイク中!自然体でエロふわボディのお姉さん











コメント   この記事についてブログを書く
« 桔梗信玄餅まんじゅうが旨か... | トップ | 三保の松原と日本平から見た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡市葵区 ランチ」カテゴリの最新記事