テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

五味八珍 五目ラーメンが絶品!

2017年11月22日 01時35分07秒 | 静岡市葵区 ランチ
五味八珍のラーメンをときどき食べたくなります。美味しいので、このあいだも行ってきたよ。注文したのは「五目ラーメンと餃子のセット740円(税込み799円)小ライス付き」旨かった~!!!


この五目ラーメン、店のメニュー説明では「醤油味さらに美味しさアップ!」としょうゆ味の進化をアピールしてました。テケは醤油味が基本的に好きなので期待しましたよ。食べてみると五目のアンが合わさって絶妙な旨さで、合間に食べる各種野菜やイカなどが更に複雑な味に誘う!やみつきになること間違いなし!
後で気が付いたけどスープは塩味らしいです。見た目は醤油!( ゚Д゚)
でも、アンと混ざった美味しい味は複雑すぎて、まさに旨み抜群の醤油味で良い感じ!(^◇^)


麺の味も硬さもテケ好み。スープが麺に絡まります。


浜松餃子もお勧め!うまいです!


名物らーめんですって。野菜ラーメンもヘルシーで良さげ!


もう、大満足!今度来たらまた五目ラーメンを頼んじゃいそうなくらい忘れられない味になりました。ご馳走様でした。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


草津の本白根山ハイキングは気分最高!

泉里香が大ブレイク中!自然体でエロふわボディのお姉さん

フライドポテト 早死にリスク2倍

五味八珍 担々麺が旨い!

オオキンケイギク

蔵出し味噌らーめん 千代商店 清水店がボリューム満点で旨い!

堀北真希 結婚するまでラーメンを食べたことがなかった

ハオルシア

川しん ラーメンが旨い!

北の麺蔵 味噌ラーメンが旨い! 静岡市葵区新富町









最新の画像もっと見る

コメントを投稿