テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ラムちゃんコスプレ 美人ジャズピアニスト高木里代子の謎

2018年09月21日 23時30分41秒 | ミュージック
高木里代子さんは4歳からピアノを始めて、幅広いジャンルにおける高い演奏技術が評価されているプロのジャズピアニストです。

動画を観るとラムちゃんのコスプレで、アニメ「うる星やつら」の主題歌「ラムのラブソング」を演奏されています。スタイル抜群の超絶美女のうえ、ラムちゃんスタイルですから、男性はたまりません。しかも「お胸」に自信ありありの感じです。

ピアノの腕前だけで十分だと思う方もいるかと思いますが、彼女はコスプレでアニソンを弾くのが楽しいようです。なので、仕事とは別にこれからも、こういった動画を投稿していくようです。

小さい頃から絶対音感と美貌を誇って褒められてきたから、このような独自路線で注目されることも平気なのかも知れません。注目されるのが快感なんでしょうね。。

決してけなしているわけではありませんよ。セクシー路線で世の男性をここまで楽しませてくれるピアニストは少ないので良いんじゃないですか。

そのサービス精神に敬礼!

うる星やつら「ラムのラブソング」弾いてみた♡ /高木里代子


J-Pop Xmas メドレー/高木里代子


セーラームーン 「ムーンライト伝説」弾いてみた/高木里代子



THE DEBUT! (CD+Blu-ray) [ 高木里代子 ]



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ABBA(アバ) その美しい旋律と歌唱には今でも癒されます

上野樹里 映画「青空エール」ブラバン顧問役で土屋太鳳指導

西田翔星 King Of The Kidz 2014 準優勝 天才ブレイクダンサーあらわる!

伊豆半島 世界ジオパークに認定

清水富美加(千眼美子)のワンピが怖可愛い

かつ政のトンカツが旨い!

羽生結弦 完全復活!ピョンチャン五輪

メドベージェワの凄さ










エアークローゼット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿