テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

戸隠の磯おろしは何度食べても旨い!

2017年09月20日 22時54分51秒 | 静岡市葵区 ランチ
静岡市葵区呉服町にある「霧下そば 戸隠」でランチ!いつものように磯おろしが旨い!(^◇^)


さて、写真を恥ずかしながら思わずいつものように撮ったので載せますね。前回⇒静岡市葵区蕎麦屋 霧下そば戸隠でランチ

戸隠の看板が見えましたよ。一本左側の通りが呉服町通りです。七間町通り側から青葉通り側を見てます。この右側には静活プラザ(地下はパチンコ屋、1・2階にセガワールド、3階がボウリング場)があります。手前にほうとく酒蔵が見えますね。ほうとく酒蔵ランチ アジフライ定食


向こうにホルモンナインさんと八千代やきとり酒場が見えます。八千代は焼き鳥が絶品です。本当に教えたくない店。⇒八千代やきとり酒場


到着!「霧下そば 戸隠」入口。


この日は水曜日の12時06分。カウンターはいつもいっぱいだけど誰も居なくて、テーブルに2人居ただけ。このあと、何人か来たけどいつもより混んでいなかったです。ちなみに木曜日が定休日です。


お茶を飲んで待ちます。


ハイっ!きました。大大磯!大大盛り磯おろしです。1,050円です。


アップ!うまそ~!


刻みネギをタップリかけます。


細めの蕎麦が最高!ツユがもう少しショッパ目なら100点満点!


旨かった!!!ご馳走様!テケはこのあと蕎麦湯を入れて完全に飲み干します。


テケは磯おろししか頼まないからメニューなんてろくに見ないけど、今度はいろいろ食べてみようと思う。






お勧めの蕎麦屋です!

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


静岡駅北口でモーニング PRONTOと松屋

ながらみ 美味しい貝

ほうとく酒蔵でランチ

大村バー コスパ高い静岡市の居酒屋

魚貝酒場 たんぽぽ 安くて旨いコスパの高い店!

おだっ喰い 美味しい居酒屋

五味八珍 担々麺が旨い!

手打ち蕎麦 たがた







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿