テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

宴のへそ 新鮮で旨い刺身が最高です!

2019年10月22日 20時52分24秒 | 静岡市 居酒屋
のへそグループ店「宴のへそ」で仕事の打ち上げしました。正式には「魚・酒・宴処 宴のへそ 南町うたげ店」って言うらしいね。

お刺身がとっても美味しかったよ!

ホームページを見ると。。

>毎朝店主自ら魚市場へ行き、プロの目利きで吟味し仕入れをしてます。

ですって!どおりで美味しいわけだね。

十種類盛りとかで、名前も教えてくれたけど忘れました。。^^;


さて、まずは酒肴3点盛りです。旨いね。


ビールで乾杯!お疲れ様!


お刺身を小皿にとりました。新鮮で旨い!


桜鱒の西京焼き、栗甘露煮、柚子山葵です。美味しい!


甲イカの黒胡椒バターサラダですって。


取り分けてもらい食べたけど美味しい!


キノコと貝のクリームスープ。貝はムール貝かな。美味しい!


秋刀魚旨煮です。うまうま~!


白身魚の玄米揚げです。美味しかったよ。


最後にお寿司。美味しい!


美味しい刺身と美味しい地酒で大満足でした。

ご馳走様!(≧◇≦)

【魚・酒・宴処 宴のへそ 南町うたげ店 地図】住所:静岡県静岡市駿河区南町3-22


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


静岡居酒屋 あおいヤ 桜海老のかき揚げなど旨くてコスパ高い

ランチが美味しい居酒屋おいちょ

友酒家(トサカ)の焼鳥が激うま!

アンジュール 美味しくてお洒落な洋食屋さん

沼津日枝神社の参拝と沼津魚がし鮨

炉囲土(ロイド) 静岡アスティ店は美味しくて雰囲気最高!

魚貝酒場たんぽぽ 美味しい料理でおもてなし

味処 吽治(うんじ)は美味しい宴会場









最新の画像もっと見る

コメントを投稿