テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ポケモンさとしの松本梨香Soup「愛しい気持ちに理由なんかない」

2019年10月20日 07時07分11秒 | ミュージック
この間、有線から流れてきた歌が素敵な歌詞と心地良い旋律と歌声で脳内リピートされて、ずっと気になっていた曲がありました。

もう、タイトルに書いちゃってるけど、最初分からなくて歌手は浜崎あゆみさんかな?なんて思ったけど、どうも違う・・・。で、よく調べたらポケモンさとしの声優である松本梨香さんの「Soup」でした。

ホント、良いわ~。。。(●´ω`●)

これは名曲!

是非、聴いてね!


生まれ変わりの村 主題歌 ポケモン松本梨香がドキドキする大人の雰囲気で運命の恋を歌い上げた新曲「SOUP」。Rica Matsumoto(Pokémon) SOUP


松本梨香サンの『Soup』初めて歌ってみた🎵



めざせポケモンマスター -20th Anniversary- [ 松本梨香 ]

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


太田裕美 乳がん闘病を告白

麺屋燕 富士山静岡空港店のラーメンが美味しかった

あばれる君の奥さんは素敵な美人

アマガエルちゃんこんにちは

居酒屋 らふ 晩酌セットが超激安で旨し!( ゚Д゚)

熱海でワンコインランチ あたみ桜みて海岸でカモメに囲まれた

トシちゃんの娘 田原可南子がスターダストを退所した理由

広瀬すず 度胸の良さと清廉潔白で紅白司会









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまモンじゃないモン)
2019-10-20 20:31:02
本当に、素敵な歌ですね。
愛する人と、いつの時代にも巡り会える。。
じっくり聴いたら、思わずウルウルしてしまいました。
運命の人と出逢って結ばれる。。って信じていたいですね😉
素敵な歌を、紹介して頂いてありがとうございます🎵
返信する
くまモンじゃないモン様へ (テケ)
2019-10-22 19:41:06
コメントありがとうございます。

聴けば聴くほど素晴らしいメロディと歌詞。。

運命の人と巡りあう幸せ。。

良いですね!(≧◇≦)
返信する
「SOUP」 (maru)
2019-10-23 15:49:09
何ていい曲でしょう。
初めて聞いたけど、つい聞き入ってしまいます。
お声が本人と少し似ていませんか?
歌いやすそうですね。
でも、わたしは下手なんですけど、今度カラオケで歌えるように練習してみます。
ちょうど探していたところでした、素敵な歌を紹介して頂き助かりました(^^)v
返信する
maru様へ (テケ)
2019-10-23 23:28:20
コメントありがとうございます。

なんか幸せな気持ちになれる曲ですね。

是非、カラオケで歌ってね!(≧◇≦)

テケの行きつけのスナックにはなかったけどw  ^^;
返信する

コメントを投稿