テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

味処 吽治(うんじ)は美味しい宴会場

2018年07月19日 23時08分05秒 | 静岡市 居酒屋
静岡市葵区伝馬町にある味処 吽治(うんじ)は美味しくてリーズナブルなお店。丁寧な仕事が嬉しい創作和食のお店です。

テケは宴会で2度ほど行きましたが、良かったよ。(●^o^●)

実は、最近行ったのは3月。写真までアップして記事を書こうと思ったまま、埋もれていました。。^^;

なので、遅くなっちゃいまして料理は美味しかったのは確かですが細かいコメントは無理です。(笑)

写真だけ載せるので雰囲気とか見てくださいね。ではでは。。またの日に。























【地図】味処 吽治(うんじ)の住所:〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町6−1 SHIZUOKA109ビル6階(旧109/ 静岡東急スクエア)


電話番号 050-5280-2460

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


かつ政 竜南店 ふじの国ポークのロースかつ定食が絶品!

駿府城公園の桜が満開

アボガドを食べると膝の軟骨が減りにくい

炭焼きレストランさわやかでランチ 静岡県民グルメ

鹿島屋 静岡の地酒と刺身が最高です!

CONA コナ 静岡両替町店 驚きのコスパ!

静岡ゴールデン横丁 静岡ホルモンセンター

魚貝酒場 たんぽぽ 安くて旨いコスパの高い店!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿