見出し画像

今日のころころこころ

2020 ・3・31 ルピシア自由が丘本店ティーサロンでひと休み

ルピシア自由が丘本店さんのティーサロンでひと休み。
お茶はダージリングランクリュをお願いする。


この本、あれ返却期限いつだったかな?で確認して、本日なりだった。
大倉精神文化研究所付属図書館さんは私立だから直接返しに行かねば。

これを借りてきたのは、確か16日だった。
これを返す頃には見通しがたってると思っていたけど、ますますに混迷の一途。
東京のロックダウンもあり?
あるわけないない。
そろそろ母の所に行かなきゃならないな。
とりとめもなく色んなことが浮かんでは消える。
そうしていつの間にか、東京駅封鎖になったら新幹線はどうなる?なんて考えていた。
東海道なら新横浜から西へだけ?
北陸なら大宮から北へだけ?
横浜線で八王子へ行って中央線であずさ。松本からしなの鉄道いいね!
ん?
町田駅も八王子駅も東京だよな。
長津田駅は神奈川で町田駅は東京で淵野辺駅は神奈川で八王子駅は東京。。横浜線は神奈川東京神奈川東京と通る。
昨夜のテレビに出ていた医者は嫌な感じだったな。今から禁煙したって喫煙歴があればダメなんだよヶヶとは言ってはいないけどそんな雰囲気で嬉しそうにのたまってたな。
なんてことまで思い出す。
明日になってみなければわからんとどこかで明日を信じられなくなりつつある自分がいたりなんかする。。
ま。
そろそろ行こう。
今日は自由が丘も閑散としている。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事