今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

冷房対策

2024-06-21 14:51:10 | つれづれ
先週はアスパムの冷房で冷やされでまったはんで、今日はBSファインのレッグウォーマーと、大判のストールを用意しました。

タイのクラビで買ったシマウマ柄のストールは、ガーゼだんだけど大きくて
四つ折りにして肩さかけても、膝さかけても温かい
今年の夏は このストールで乗り切るぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップル発根! | トップ | かぼちゃの雌花? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-21 21:04:47
見たことある!
役にたったねー
なつかしいよ!
返信する
Unknown (kinkikiss)
2024-06-22 12:06:53
ちえこさーん、見覚えありますか。
ガーゼで軽いし たたんだら小さくなってバッグに入れやすいし なかなか良いのです。
出番があって良かったわぁ👍
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事