今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

パイナップル発根!

2024-06-20 15:11:36 | 植物
3月に 台湾パイナップルのクラウンば取っておいて、少しの水ば入れた瓶さ入れてました。
なかなか根が出なくて そろそろ諦めようかなーと思ってたら、ついに!ようやく!!根が出ました!

中心からズレてる所さだけど 新しい葉っぱも育ってるはんで、土さ植えました。
育てば良いなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤバナナジュース | トップ | 冷房対策 »

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事