今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

今朝のトマト

2014-06-29 09:12:41 | 野菜作り

ベランダ菜園の フルーツトマト(左)は 親指の爪ほどになりました!

  

友達にもらったミニトマトの苗(右)も ひとまわり大きくなりました。

育つのが嬉しくて 一日に何度もベランダに出ては 眺めています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの蕾 | トップ | 札幌ドームの余韻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実がなるって… (ちまちまさん)
2014-06-30 01:02:19
プチトマトもゴーヤも実がなるって楽しみだね!
つい何度も見ちゃうって、わかります。
ウチのゴーヤちゃんたちも、大雨に負けずに頑張っています。
返信する
楽しいね! (kinkikiss)
2014-06-30 07:20:30
ちまちまさん おはようございます♪
練馬も昨日はゲリラ豪雨だったんでしょ、新聞で見ました。
実がなるって ほんと見ていて楽しいよね。
暑くなって わっさわっさと ゴーヤが実る・・・!
想像しただけで 顔がゆるんじゃいます
返信する

コメントを投稿

野菜作り」カテゴリの最新記事