今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

札幌ドームの余韻

2014-06-29 10:20:49 | 三線

なんと!札幌ドームで演奏した時に 大型ビジョンに映し出されたものを

撮影してYouTubeにアップしている人がいました。(どなたの投稿かは不明^^;)

しかも札幌絃友会の演奏というタイトルまでつけてくれて!!

わ~こんなふうになってたんだぁ~♪ 三線かんざしも映ってました~♪

唄いながらは ちらちらしか見れなかったから 改めて感激してます!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のトマト | トップ | ゴーヤにネット »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い (タラ)
2014-06-29 11:27:55
札幌ドームでの演奏見せて頂きました。かっこいい!!
スラリと背が高く美しいキンキさん、目立っていましたよ、素敵です。小学生くらいの男の子もお仲間?大舞台での演奏自信がついた事でしょう。
返信する
ありがとうございます (kinkikiss)
2014-06-29 11:49:30
タラさん こんにちは~
YouTubeをみて またまた余韻に浸ってます
男の子は 札幌絃友会ただ一人の小学生です。
たしか5年生だったと思います。
度胸はついたかもしれませ~ん
返信する
Unknown (YUGAFU)
2014-06-29 22:13:30
これはいい記念になりましたね。
返信する
大舞台! (ちまちまさん)
2014-06-30 01:07:29
札幌ドームでコンサート!?
すごいね!
緊張したでしょうが、気持ちよかったでしょう。
ますます活躍の場が広がるね。
返信する
ほんとに! (kinkikiss)
2014-06-30 07:23:16
YUGAFUさん おはようございます。
これはもう これ以上ないってほどの記念になりました♪♪
お陰様で とーっても楽しかったんです~♪
返信する
大大大舞台 (kinkikiss)
2014-06-30 07:26:30
ちまちまさん すごいよね(←まるで他人事^^)
気持よかったよ~。
札幌ドームは 北海道で一番大きな施設。
4万人は入ります!!
始球式の直前でも 1万人は入ってたかも!?
いまだに 信じられない気分です♪♪
返信する

コメントを投稿

三線」カテゴリの最新記事