忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.7.1. ドン曇り

2024年07月01日 10時05分34秒 | 日記

8時前に、起きました

室温は、、、29.5℃

路面は、濡れている、、、降っては、いない

天空には、灰色っぽい雲が、、、ビッシリ

街路樹の葉が、、、強くは無いが、忙しなく揺れている

     ---

体調は、戻っていない、、、今も、ふらついている

 常に、鼻水が流れ出てくる

 喉が、、、唾を飲むと、痛い

  ときどき、、、咳とクシャミがでる

 体が、火照っている感

  関節痛は、無い

   測ったら、36.1℃、、、熱は、ねぇ!

今日も、お籠もりかな???

 お籠もり・4連ちゃん・・・

---(10時を、回った)

そろそろ、朝ご飯の支度でも・・・

では、また。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.6.30. ラタトゥイユのパ... | トップ | 2024.7.1. 朝ご飯は、鯵 »
最新の画像もっと見る