忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2018年、最後・・・その4

2018年12月31日 20時03分56秒 | 日記

2018年、最後のご飯、、、年越し蕎麦・・・それが、コレ!

にしん蕎麦、、、にしんを、伊勢丹で買いました。

甘醤油味、、、以前、そのまま 蕎麦に 乗せたら「 つゆの味 」が甘醤油味に!

なので、フライパンに 湯 、、、しっかり、茹でて味抜き!

本返し+削り節のだし、乾麺の蕎麦を茹で作りました。

小松菜・刻みネギで、食べました、、、年越し蕎麦・・・旨い!

プレート皿、ハンバーグ・プレーンの玉子焼き・鳴門金時・チェダーチーズ・大豆煮・昆布の煮物。

ワカメとツナ缶。

ダイコン・キュウリ・タマネギ・ブロッコリー・スナップエンドウ・ミニトマト。

ゆず果汁・醤油・酢・オリーブオイルのドレッシング。

紅まどんな。

美味しく食べました。

ウゥゥゥゥゥッ、お腹いっぱい!

---

このあと、ちょっと やんちゃ に・・・

クッキー・おせんべい等を食べます。

年が改まったら、新規まき直し!

ヘッ、明日になれば 「 去年のこと! 」 、、、忘れることが、できる・・・かもッ?

---

日テレ、ガキの使い!~ を見ています・・・

---

一年、ありがとうございました

来るべき年が、皆様にとって 良い年でありますように!

これにて失礼致します

では、また、、、来年に!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年、最後・・・その3 | トップ | 2018年、最後・・・その5 P.S. »
最新の画像もっと見る