忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

寝坊・・・

2018年12月29日 11時16分16秒 | 日記

前日の連携は、

blog: 5 、 twitter: 2 、 行方不明: 3

気にしない・気にしない、と言いながら、、、やっぱり気になる!

---

休日は、、、ダレる!

起きて、時計を見たら、、、10時をまわっていた・・・

ウゥゥゥゥゥッ、、、ぶっ弛んでいる!

30分余り経過して、体が動くように・・・

---

青空

風がない

雲もない

それなりに、寒そう

暖房 ON!

室内が暖かくなってきたので、、、体組成計に乗る

Tシャツ1枚・パンツ1枚になって・・・

今月に入って 63kg台が10回 、計り忘れが2回。

夜には 64kg台 、、、63kg後半 ~ 64kg前半 を、行ったり来たり!

まぁまぁ、と言うところか!

---

7月から始めて、半年で 約6kg の減量、、、この辺が、私の基準体重( BMI方式 )。

ゲコな私、甘いモノを控える( ほとんど、ゼロ! )

腹いっぱい食べていた私、腹八分目以下( ご飯は、茶碗1杯/日 )

間食を食べていた私、この半年は ほとんど・ゼロ!( 2~3回/半年 )

血のにじむような努力をした私、、、

私なりに、頑張りました!

あとは、継続!

ウゥゥゥゥゥッ、、、これが、難しい・・・挑戦あるのみ!

この正月を、乗り切れば、、、行けるッ!

が、が、がんばろう・・・

余談

昨日の糖質量

朝: 47g 、昼: 55g 、晩: 44g

朝は、ご飯・餅等の摂取無し!

   りんご半個・紅まどんな1個、、、ウゥゥゥゥゥッ・・・

昼は、ご飯

晩は、餅・・・これが、ダメだった!

餅≒25gが、なかったら・・・ 

---

くだらない事を書いていないで、、、ご飯を作ろう!

では、また。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング! | トップ | お昼ご飯になっちゃった! »
最新の画像もっと見る