忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.4.16. 晴れ? 曇り?

2024年04月16日 09時34分04秒 | 日記

6時過ぎに、起きました

室温は、、、23.5℃

青空? それとも、曇り? 、、、深~く・濃い青のような・・・

ビル壁面が、日差しが当たって、、、眩しい

オレのところには、日差しは、、、届いていない

萌葱色の若葉は、揺れていない

---(7時を、回った)

ドン曇り、、、天空は、灰色の雲がいっぱい

日差しは、何処に行った?

風は、吹いていない

青空、何処へ行った?

日差し、何処へ行った?

あるのは、風が吹いていない朝・・・

---(もう直ぐ、9時半)

何となく、外が明るくなって来た

が、、、空は、灰色に染まっている

気持ち、若葉が揺れている

---

そんな日の朝ご飯、、、それが、コレ!

ボウルサラダ

 トマト・りんご・タマネギ・ニンジン・キュウリ・ワカメ・レーズン

 ドレッシングは、 

   EVオリーブオイル・ゆず果汁・米酢・塩・きび砂糖・うすくち醤油・白すりゴマ

    ・コショウたっぷり

プレート皿

 溶けるチーズ入り、卵焼き・ジャガイモ・かぼちゃ・ブロッコリーと茎

  ・豆腐に、すりおろし生姜と刻みネギ、、、うすくち醤油を一垂らし

美味しく食べました

     ---

今朝も、絶好調!

---

ハッキリしない、空模様・・・

でも、予報では、、、このあと、お日様マークが!

 何となく、その前兆か、、、灰色の空が、白っぽくなってきた・・・かな!?

後片付けは、一服してから

・・・・・

では、また。

 

 

 

 

  

 

 

   

 

   

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.4.15. 餃子、焼きました | トップ | 2024.4.16. お昼は、カレイの... »
最新の画像もっと見る