忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.9.23. 曇り

2024年09月23日 09時40分58秒 | 日記

8時前頃、起きました

室温は、、、29℃

 朝方は、もっと涼しいことでしょう

 先日来の30℃越え、、、それに比べて、グッと寝やすいのでしょう

 朝方は、グッスリ感

 季節は、、、ゆっくり・ゆっくりと、移っていく

 でも、、、T1P1B1 で、寝ています

  来週には、10 月に、、、寝姿を、変えなくては・・・

---

昨晩仕込んだ、発酵ゆずきちポン酢、、、それが、コレ!

(昆布を、取り出しました)

見た目/食感/味、、、酸っぱい・出来損ないの、ユルユル味噌

肉・魚などに合わせると、、、でも、ポン酢のスッキリ感は、イマイチの感

 個人の感想です、、、世間で、話題に上っていない -> その程度のモノです

 半信半疑だったので、ゆずきち x2 個使用、、、被害を、最小限にとどめました

  食べきりますが、、、私として、最初で最後でしょう!

 ポン酢の、足下にも及ばない代物!

  要は、発酵・発酵と、、、騒いでいる、出たがり自称料理好き・その程度の輩の戯れ言

   自己満足のモノです

   嗚呼、それら乗っかる、、、バカな、オレ・・・

 大切な・大切な、ゆずきち x2 個を失ってしまった

  来年まで、手に入らないのに・・・

     ---

手を出すのは、、、大勢の人が、言っていることは・・・正しい(美味しい)

今のところ、、、オレの中では、塩レモン・レモン麹・・・

 今冬は、黄レモンに挑戦します、、、3 ヶ月後に!

---

さぁ、心機一転、、、朝ご飯を・・・

おっと、その前に、、、翔平君のHR を、観ることに!

では、また。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.9.22. 発酵ゆずきちポン酢 | トップ | 2024.9.23. 青空が、見える »
最新の画像もっと見る