忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.6.22. 雲多い、晴れ

2024年06月22日 08時56分46秒 | 日記

7時頃、目覚め、、、8時半過ぎに、起きました

室温は、、、28.5℃

空には、白い雲が、いっぱい

でも、街路樹の影が、、、弱いが、落ちている

 空の何処かに、窓が開いている

風は、吹いていない

     ---

昨日、大半は、、、横になっていた

 腰が、痛ぇ~、、、腰が、痛ぇ~ょ~・・・

  そのため、、、なかなか、起きることができねぇ!

   起きなければ、始まらない、、、と言うより、個室に行きたい (小)

 意を決して、向かう・・・

  行きは、腰をかがめて、、、帰りは、腰は伸び伸び・・・戻る (ベッド)

   そして、今、、、キーを叩いている (blog書き、、、朝っぱらから・・・)

     ---

おおおおおっ、、、外が、明るさを増した!

先ほどより、水色が多くなってきた、、、がんばれ!

先ほどより、影が、、、多く・クッキリ!

晴れる!

おっと、、、もう直ぐ、9時になってしまう

 グズグズしていたら、お出かけできなくなっちゃう

 動け! 動け! 動くんだっ!

・・・・・

では、また。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.6.21. 黒甘麹 | トップ | 2024.6.22. 良い天気に、なっ... »
最新の画像もっと見る