忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.6.19. いゃぁ~っ、良い天気だっ!

2024年06月19日 10時25分41秒 | 日記

7時過ぎに、起きました

室温は、、、28℃弱

真っ青な空!

雲は、何処?

影が、クッキリ!

風は、吹いていない

いゅぁ~っ、良い天気だっ!

---(10時過ぎ)

青空!

雲は、何処?

街路樹の影が、クッキリ!

 葉の1枚1枚が、、、路に、クッキリとした影を落としている

非情なモノで、、、風は、吹いていない

今のところ、、、それほどの暑さは、感じていない

 が、、、外歩きは、厳しい暑さとなるだろう

---

そんな日の朝ご飯、、、それが、コレ!

皿-1

 昨晩の残りモノ、、、豚肉・とタマネギの甘辛煮

  あと、1回分は残っている、、、今晩にでも・・・

皿-2

 豆腐

プレート皿

 玉子焼き

 ジャガイモ・ニンジン・かぼちゃ・ブロッコリーを、水あり無水調理

  水切りヨーグルトに、、、ピンク塩を混ぜて、添えました

 小玉トマト・バナナ

美味しく食べました

     ---

ヨーグルト・ピンク塩を、ほんの少し混ぜ、、、温野菜に付けて、食べました

 塩味が、意識出来ない、、、でも、混ぜてます

 塩味は、、、ヨーグルト & 豚肉タマネギの甘辛煮しか、使っていません

無水調理、時間差で、、、ブロッコリー -> かぼちゃ -> ニンジン -> ジャガ

 取り出したが、、、かぼちゃが、グズグズになってしまった

---

良い天気、、、お出かけでしょう

洗い物等々をして、お出かけじゃぁーーーッ!

もう直ぐ、梅雨入り

 晴れの日には、お天道様を、、、いっぱい、浴びることに・・・

では、また。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.6.18. 自己流・豚丼 | トップ | 2024.6.19. 新宿は、快晴! »
最新の画像もっと見る