忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

日差しが・・・

2020年05月09日 10時03分47秒 | 日記

6時半前に、、、いつもと変わらない体調で、起きました

今のところ、コロナに、、、勝っている!!!

---

起きたとき、青空を見た

 確かに、見た!

が、、、今は、一面 雲・雲・雲

日差しはないが、明るい感

ところどころ、雲が厚いような感

若葉が、サワサワ音がしていそうな揺れ

風神様、、、ちょっと、ご機嫌斜めか?

 でも、強い風では、、、ない

今日、、、龍神様の到来は、ないようだ

 明日は、わからない、、、降るかも!?

お天道様は、何処?

 お天道様、、、何処?

 お天道様の居ない自粛は、寂しい・・・

 明日の予報は、今日より悪い、、、と、出ている

---

そんな日の朝ご飯、、、それが、コレ!

卵焼きは、鶏そぼろを混ぜました

バナナ2本、、、分けようとしたら、両方共元が ポロッ!

 実が、剥き出しに、、、食べる以外、ないでしょう!

 バナナ2本は、、、効く~っ!

 うっぷ~!

美味しく食べました

---

昨日は、悪い子だったので、、、今日は、良い子に・・・

お出かけしても、ご飯を食べるところが・・・

 どうも、来週から開く店が、、、チラホラ・・・

今更ながら、伊勢丹が「開いている/いない」で

 メトロプロムナード(JR~追分交差点地下・伊勢丹前・三丁目改札)の人出が、

 こうも違うか? と、痛感!

 伊勢丹~タカシマヤ間の地下も少ない

 考えて見れば、伊勢丹・タカシマヤが無ければ(開いてなければ)、、、

 ただの、地下道!

     ---

昨日は、ご飯を食べるところ、、、探し回るのが、億劫だったので・・・

 カフェ・サンドにしてしまった

今日は、、、積極的に 自粛!  (どの面下げて!)

この面!!!

 見えたっ!  えっ、見えない?  、、、、、テヘッ!

では、また。

 

 

  

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏そぼろ焼きそば | トップ | 使い捨てマスク、、、C製 »
最新の画像もっと見る