忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.7.2. 雲多い、晴れ

2024年07月02日 11時02分31秒 | 日記

10時頃、起きました

 今朝も、体が怠い、、、怠くて、しょうがない!

 体が、熱い、、、熱いから、怠い

室温は、、、30℃弱

 内と外から、暑さが、、、体が、熱い

雲多い空、、、合間に、水色が ちらほら

日差しは、届いている

 街路樹の影も、しっかり見える

非情なモノで、、、風は、吹いていない

 窓開けても、空気が動かない

クワァ~ッ!

 内と外から、暑さが、、、体が、熱いょ~

 でも、非情なモノで、、、体温計は、高い値を表示しない

 高ければ、納得するが・・・

 「TERUMO 35.5℃ OMRON 35.2℃」、、、「35.5℃~37.5℃が、健康時体温」

 ちょっと、低め、、、かな?

・・・・・

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.7.1. 小松菜漬け | トップ | 2024.7.2. ハッキリしない、... »
最新の画像もっと見る