忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.8.15. 肉野菜炒め

2024年08月15日 09時57分45秒 | 日記

朝っぱらから、肉野菜炒め、、、狂っている!

 暑さで、、、頭が、沸いている

     ---

いつもの、、、P1 ・B1 で、寝ました、、、T1 は、パス!

 もちろん、冷房は、OFF!

  起きたときは、快調なので

 昨晩は、、、気持ち、寝やすかった感。。。オレだけか?

---

オレのところは、、、ちょうど、陰っているが

 青い空と白いモクモク雲

  白い雲が、陽の光で、、、白く・銀色っぽく、輝いている

 おょょょょっ、、、急に、日差しが届いてきた

非情なモノで、、、風は、吹いていない。。。葉が暑さに、ジッと耐えているような感

---

そんな日の朝ご飯、、、それが、コレ!

肉野菜炒め

 豚の切り落とし・タマネギ・ピーマン・キャベツ・ニンジン・もやし

  (ニンジン・もやしは、昨日の残り、、、湯通ししてあります)

 塩・ほんだし顆粒・ガラスープの素・野菜ブイヨン・オイスターソース

プレート皿

 玉子焼き・トマト・キウイ・豆腐

美味しく食べました

---

今日は、、、嵐の前の、静けさ・・・かな?

 今晩当たりから、、、徐々に、影響が・・・

 明日は、ダメでしょう

 食料の備蓄は、今日中にしようと思います

  と言っても、、、果物・野菜くらいかな?

  肉、昨日買った、、、魚は、ある

 キウイが、2個、、、トマトが、4個、、、ちょっと、足そう!

まぁ、失念しなければ・・・

---

もう直ぐ、10時

 少し、ゆっくりしてから、、、後片付けを

・・・・・

では、また。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.8.15. ドン曇り | トップ | 2024.8.15. 空には、雲ばかり... »
最新の画像もっと見る