終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンだプリンだ (ののまる。)
2009-10-25 20:18:38
嬉しいなっと!

早速買わなきゃ☆
プリンには目がないです♪
返信する
男子ってだけで・・・・ (こたつねこ。)
2009-10-26 11:13:58
ちょっとビターめな甘さかも、と
思えてならないのはなんでだろう^^;
甘ったるい感が強くてプリン自体は
それほど好きではないのだけれど
ちょっとこれは食べてみたい!

程よく固めな食感が好みです☆
返信する
ののまる。さんへ (筋肉おばはん帯)
2009-11-02 20:05:27
こんばんは。

コレはなかなか良かったです。
同じシリーズで白いのもあるんですが、白い方はちょっと軟弱でした。
返信する
こたつねこ。さんへ (筋肉おばはん帯)
2009-11-02 20:11:13
こんばんは。

程よく固めですが、甘いです。わりと。
最近の男子には、スイーツ男子とかいう人種がいるらしく、男子=ビターという図式は当てはまらんようですよ。
返信する

post a comment