終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

ノゾミ・カナエ・タマエ

2006-07-14 20:49:04 | 食べ物
今日も、またまた暑い1日でした。

こんな時には、買い物に行ったときについついアイスクリームとか、買ってしまいますねえ・・・

実はうちの子供はPINOというアイスクリームが好きなんですが、最近はどうやら願いのPINOというのがあるらしい。

めったに出るものではないらしく、私たち親子も今まで見たことはありませんでした。

その願いのPINOに、やっと出会うことができました~

写真がイマイチ見にくいと思いますが、お花だか星だか、そういう形のカワイイPINOでした。

もしかして、これの他にも種類があるんでしょうかねえ・・・

願いのPINOに出会った方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいね


ピノ ホームページ



このブログにまた来たいと思っって下さる方はクリックしてね



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (handbell)
2006-07-14 21:16:57
こんばんは☆



うちも夫がピノ好きで時々買うんですが、

これは知らなかったです~。



お星様の形かな?かわいいですね~



ちょっと今度買った時は気をつけて

みてみようっと



それにしてもホント暑いですね

うわさの「京都の酷暑」に早くもバテ気味

な私です…
返信する
願いのピノ (abu290)
2006-07-14 22:12:19
ところで、何をお願いしたのですかな?

やっぱり〇〇〇〇ですかな?それとも、●●●●●●ですかな?・・・はっ!もしかして、◇★☆○◎**ですか?



決して荒らしではございませんっ(笑)!



早速ワタクシもピノ買ってみよ~っと。願いのピノに出合ったらお知らせしますっ!うふっ!
返信する
初耳! (みきにょ)
2006-07-14 22:35:30
なんだか、こういうの大好きです♪

エビスビールの恵比寿さまが鯛を二つ持ってるとか、

カールの形がなんちゃらとか、

可愛い遊び心、いいですよね♪

ただ、私はチョコレート禁止令が出てるので、

願いのピノには会えなそう(T_T)。

大好きなのになー。ピノ。
返信する
handbellさんへ (筋肉おばはん帯)
2006-07-14 23:21:51
なんか、子供たちの間では、ちょっと前からウワサになってたみたいで、うちの子も買うたびに期待しては夢破れ・・・という感じだったので、箱を開けた瞬間の騒ぎようったら・・・



ところで、昨日今日は、どこも暑かったようですね。

handbellさんもナツバテしないように気をつけてくださいね。
返信する
abu290さんへ (筋肉おばはん帯)
2006-07-14 23:26:07
いやいや、私は*+@#”☆●◎をお願いしましたよ。

もし、願いのPINOに出会ったら、ぜひ報告して下さい。
返信する
みきにょさんへ (筋肉おばはん帯)
2006-07-14 23:29:09
一時期、いろいろありましたよね。

お菓子自体の形の他にも、箱の絵が違うとか。

やはりそうやって購買意欲を刺激してるんでしょうけど、下手なCMより、よっぽど効果ありそうですよね。

特に小学生の女の子なんか、こういうの大好きですから。

返信する
Unknown (あさだ)
2006-07-15 15:57:34
すごいですね!びっくりしました!

かわいいー^^

ハートにピノは出会った事はありましたが・・・

願いのピノ、いいですね♪





P/S

なんかいつもコメント出遅れてしまって

スミマセン・・・><; 
返信する
あさださんへ (筋肉おばはん帯)
2006-07-15 17:13:00
ハートのPINOがあるんですか~

知りませんでした。

ぜひ一度見てみたいです。



コメントの件は、出遅れなんて全く気にせず、何ヶ月前の書き込みにでも付けてやって下さいね。

ありがとうございます。
返信する
PINO (いっつあん)
2006-07-15 23:17:21
私も見たことがあります、取引先の人が職場に差し入れしてくれたお菓子の中にPINOがあり偶然にもその中に願いのPINOが入ってました



当然職場の人達でじゃんけんでの争奪戦が始まり、私は負けてしまい拝むだけ、争奪戦を勝ち抜いた同僚は何か願いを込めて食べてました

自分で買ったモノじゃないので、願いが叶うのかは微妙なところですが・・・

今度は自分で買ったモノで出会いたいですね
返信する
いっつぁんさんへ (筋肉おばはん帯)
2006-07-16 09:51:34
そうなんですか~。

形は、これと同じでしたか?

でも、食べられなくても見ただけで、なんかラッキーな気持ちにはなりますね。



返信する

post a comment