終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

DOKI DOKI

2009-03-10 18:41:14 | 筋肉おばはん帯メモ
今日は朝から頭が痛くて、仕事から帰ると若干微熱がありました。

デコデコクールを貼って、いろいろ家事をしておりましたら、ふみ子が夕食のしたくをすると申し出てくれまして・・・

メニューブックを見ながら調理しております。

どうしてもムリなことがあれば呼ぶから、それまでは来ないでと言われております。




現在、はるさめサラダのはるさめを茹で終え、かにかまを裂いている様子。




果たして、完成までに何時間かかるのか・・・



このまま何のトラブルもなく完成に至るのか・・・



楽しみでもあり、不安でもあり。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコデコクール (大馬鹿門)
2009-03-10 21:44:35
 ふみ子ちゃんの…
     その後の話し  しりた~い!
返信する
大場嘉門さんへ (筋肉おばはん帯)
2009-03-10 21:53:37
こんばんは。

1時間半かけて何とか完成しました。
火を使う部分や味付けは背後から口出ししましたが・・・

「天使の扉」から食べ物ブログに飛べます。
そこに完成写真があります・・・
返信する
ふみ子ちゃんの手料理♪ (マッスルシスター)
2009-03-11 13:06:06
素晴らしいではないですか!!
やっぱりこんな時、女の子は頼りになりますね♪

って、それより体調大丈夫ですか・・・
暖かかったり寒かったり、風邪も流行ってるみたいなので、無理せずご自愛下さい・・・
返信する
マッスルシスターさんへ (筋肉おばはん帯)
2009-03-11 21:32:59
こんばんは。

後半は私が後ろでついてて、存分に口出ししてしまいました・・・
やはりまだ非力なので、大きなフライパンとかは見てて危なっかしいんですよね。

体調のほうは、ちょっと頭痛がしただけで、今日は完璧です。
では、楽しい旅を・・・
返信する

post a comment