終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

君よ、ポストウォーターで変われ

2006-08-07 17:48:59 | ただの日記
サントリーのホームページで、いろんなキャンペーンが行われているようです。

中でも私が気に入ったのは、水のなるほどクイズ サントリーです。

水に関するいろんなクイズに答えて全問正解すれば

mizunohi2006/?quiz=blog" target="_blank">水のなるほどクイズ修了証

このような終了証がもらえます。
クイズは何度もやり直しができるので、みなさんもぜひゲットして下さい。

楽しいゲームもありましたよ。

gabplay サントリーソフトドリンクポータルサイト ガブガブ サントリー

導火線をクリックして、うまくつないで花火を打ち上げるゲームです。
慣れるまでは若干あせりますが、慣れるとけっこう簡単にクリアできました。
お暇なときに、どうぞ。

こういう懸賞って、当たれ当たれと思っていると当たらなくて、応募した事すら忘れている時になんとな~く当たったりしますね。

私はあんまり頻繁に応募するほうではないので、あまり戦利品はありませんが、以前に某通販会社の懸賞に応募して、忘れた頃に大きな百合の花束が届いて、とっても嬉しかったです。

これを当てたい!とか思って一生懸命ハガキを書いたりするより、まあ、当たったらいいかな~くらいの気持ちでネットから何かのついでに応募したりしてみるのが、成功のカギかもしれませんね。




このブログにまた来たいと思っって下さる方はクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、来てくださいね。 (まちゃ)
2006-08-07 20:59:11
わたしの、ブログの所へ来てくださって、

ありがとうございます!!

父に、言ったらビックリしていました。

また、来てくださいね。

たまには、父の「ヤッホー!」にも、

行ってやってください。
返信する
ピーナツバター (み~)
2006-08-07 22:19:36
私は大昔に、なんとなく応募した懸賞で

ピーナツバターが1ダース当たったことがあるよ♪



最近では、去年の暮れにあたった灯油2缶。

これは寒がりの私には、本当にうれしかった(笑)



思いがけずに自分に届く荷物ってうれしいよね(*^^*)
返信する
み~さんへ (筋肉おばはん帯)
2006-08-07 22:33:07
ピーナッツバター1ダースって・・・

けっこう飽きそうやねえ。



灯油に関してはもう、神様に選ばれし者のところにやって来たとしか思えんねえ。



それにしても、懸賞が当たるときって、どれも忘れた頃に届くのが思いがけず嬉しいんよねえ。
返信する
まちゃさんへ (筋肉おばはん帯)
2006-08-08 20:16:41
ありがとうございます。

「ヤッホー」も、よく訪問させていただいていますよ。

温かい記事が多いので、大好きなブログです。



このブログは、TEAM-NACSという劇団の話や、音楽の話などが中心のブログですが、その日の日記とか、私たちの地元のことを書くこともありますので、そういう時にはどんどんコメントくださいね。



またの訪問をお待ちしております。
返信する

post a comment