終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

星を食べる

2007-08-14 02:20:21 | 筋肉おばはん帯メモ
ついさっき、夫の兄家族が出発しました。

これから夜通し、静岡に向けて走るそうです。

どうか気をつけてね。





見送りに出たとき、星を見ました。

ここは高松市でも郊外になり、私が住んでいるところよりもたくさんの星が見えます。

残念ながら流れ星は見えませんでした。

もし見えたなら、あんなことやこんなこと、いっぱいお願いしたかったのですが…





では、枕が変わると眠れない私は、睡魔が来るまで孤軍奮闘いたします。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (サンコン)
2007-08-14 20:54:26
高松からこちらまで車だなんて、何時間かかるのでしょう…



お星様ね。

たまに空を見上げて星を見ると、ずっと見ていたいなぁーって思っちゃったりするんですよねー。

私も流れ星を見たらお願い事あったのになぁ。

楽しい毎日が過ごせますようにって。一番の贅沢です☆
返信する
サンコンさんへ (筋肉おばはん帯)
2007-08-16 01:49:18
こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい。

高松から静岡まで、明石大橋経由で約6時間半かかったようです。
深夜から明け方にかけてだったので、昼間よりは早く着いたんでしょうね。

流れ星、結局見られませんでした。
でも夜中にしばらく空を見てたのは久しぶりなのでちょっと癒された気分です。
返信する

post a comment