金さんの「あっちこっち」Hot Line

大好きな奈良を走る金さんの東奔西走の日常活動録。家庭菜園や地域活動や、学校支援に走ります。

NO618- 空(KUU)が逝く

2014年01月30日 | コーヒータイム

平成14年9月23日生まれ(雄)。平成15年1月娘が初任給を全部つぎ込んで、母親の反対を押して購入した『空』

 

本日(26、1、30)旅立ちました。昨夜は、私の布団の横に寝かし痛みをこらえるように『ワン』となく『空』に添い寝をして、4時頃までさすっていたのを覚えているのですが、娘に、『父ちゃん空が・・・・・』の声に目を覚ましました。

  11年間、ありがとう。じいちゃん、ばあちゃんもなくなったが、我々夫婦や娘そして孫たちと遊んでくれて、ありがとう。

安らかな顔をお見てください.半眼半口の眠る姿を

『空ちゃん」『空太郎」元気でまた会おう! ありがとう・・・・・・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。