金さんの「あっちこっち」Hot Line

大好きな奈良を走る金さんの東奔西走の日常活動録。家庭菜園や地域活動や、学校支援に走ります。

ご愛読に感謝します。NO577

2008年03月31日 | 過去の記事
 2006年5月3日より書き続けてきましたが、今般しばらくの間休刊することになりました。

 皆様には長期間お付き合いをいただき感謝しています。また、コメントをいただいた皆様には本当に大きな励みをいただき、今日まで続けることができました。
本当にありがとうございました。心から感謝します。

 次回はさらにバージョンアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 ()
2008-04-01 01:24:37
 いつも楽しみにして、拝見していましたので、突然の休刊にビックリしています
寂しくなりますが、又バージョンアップして帰ってくださるとの事で、その日を楽しみにしています。
返信する
有り難うございました (金田充史)
2008-04-01 06:05:29
2年ですかぁ。早かったですねぇ。また好き放題書かせて頂き、それに対して真摯に受け止めて頂いて、深謝致します。

バージョンアップして御帰りの節は、私自身もそれまでにバージョンアップしておきますので、腕を磨いてお待ちしております。

本当に有り難うございました。
返信する
感謝 (kin3)
2008-04-01 22:57:05
長い間お付き合いをありがとうございました。

直接お会いしてご挨拶をしたいと思います。

また何かありましたら、直接メールをお待ちしています。

  h-kaneno@kcn.ne.jp
返信する
おつかれさまでした (松永久秀)
2008-04-02 10:28:14
休刊なさるとのこと。最近忙しすぎたんじゃないですか?
お体大事にされて、バージョンアップ楽しみにしております。
いよいよ、新キャラ募集のうごきを加速します。
6日の花見もお時間ございましたらきてくださいね。
みんなも楽しみにしています。

普通なら冗談でしょうとかたずける日でしたよ4月1日はね。ほんまはNO578もいつもどおりあったりして・・・






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。