金さんの「あっちこっち」Hot Line

大好きな奈良を走る金さんの東奔西走の日常活動録。家庭菜園や地域活動や、学校支援に走ります。

新年号の写真取りNO493

2007年11月27日 | 過去の記事
 「公明なら」の新年号の写真取りにシルキアの屋上に登ってみるとJR奈良駅の高架事業もかなり進んでいました。写真で紹介をします。

 北側   南側



          

 その後浮御堂でも撮影を行いましたが、紅葉がきれいで、婦人の観光客の団体が賑やかに撮影をしていました。


 今日はまた、こんな記事を見つけましたので一度訪問してください。

 日経ベンチャー ONLINEで、『日本一営業力がある社長~ジャパネットたかた 高田明~』 と言うタイトルの紹介記事がありました。

 内容の概略は、「僕がいつも心掛けているのは、「上手に」ではなく、「分かりやすく」伝えることです。難しい用語を使わず、できるだけ平易な言葉で話します。次に「面白く」。我々は商品の機能や使い方だけを語ってもダメ。驚きや発見、感動が必要なんです。」
と言うものですが、いつもテレビから流れてくる甲高い声にいつも注意を払っていましたが、この記事は参考になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。