西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

忘れ物にご注意しましょう

2006年08月05日 | Weblog
 最近は暑い日が続き、寝不足のためか、施術中に熟睡してしまう方が多くいます。施術後、身体が弛み、頭がボーっとしているためか、忘れ物をしてしまう方が多いようです。忘れ物で多いのは、日傘や定期、腕時計等です。

 また、お支払いを忘れてしまう方もいます。それも1人や2人ではありません。当院が病院や治療院っぽくなく、リラックスしてしまうからでしょうか。

 先日、施術後にお茶を飲んで世間話をしていて、そのままお支払いを忘れてお帰りになったお客さんがいました。私もボーっとしていて気がつきませんでした。(笑)

 「では、お大事にどうぞ」っとお見送りした後、10分くらいして、そのお客さんが慌てて戻ってきました。「今、お金払ってなかったですよね?」と言われ、2人で大笑いしてしまいました。

 施術する方も、暑いとボーっとしてしまうのですね。弛みすぎないようにしないといけませんね。反省します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろ寝体操 | トップ | 夏休みのご連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事