西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

残業もOK

2009年02月28日 | その他
 昨日は雪が降って寒かったですね。今年は暖冬で雪が降ってないというニュースを一昨日、聞いた後だったので、余計寒く感じました。

 寒くて景気が悪化している中、1人当たりの仕事量が増えているようです。そのため残業で遅くなる人も多いようです。ときどき時間に遅れて来院される方がいます。

 昨日は金曜日の夜なのに、残業で遅れて最後の患者さんが来院されました。電話で遅れる旨、ご連絡あったので問題はありません。特に最後の時間での予約だったので遅れても次の方に迷惑が掛からないのでOKです。

 あらかじめご連絡いただけましたら多少遅れても、時間外でも喜んで施術いたします。当院は残業OKです。また、時間外の場合はご相談ください。できるだけ対処いたします。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超合金の体 | トップ | いつの間にか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事