Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

JPT群馬

2014-04-26 23:25:43 | インポート
群馬CSCロードレースが終わりました。

チームとしては、畑中キャプテンの優勝とルビーレッドジャージ獲得という最高の結果でした!!

しかし、僕自身はただ完走しただけの反省点しかない、情けないレースをしてしまいました。

今ある気持ちを忘れず、今回の失敗を次に生かしていきたいと思います!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初群馬 | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事