Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

LAZER Z1 ヘルメット

2018-02-10 10:56:41 | 日記
鹿児島合宿を無事に終え、大阪に帰り、来週から始まる沖縄合宿に向けて回復&トレーニングを行っています。

そんな中、今シーズン使用させていただく「LAZER Z1」ヘルメットが届きました!!



ヘルメットカラーは、SHIMANO TEAM バージョンになっています!
チームカラーデザインもカッコよく気に入っています!



僕はMサイズを選びました。
重量がMサイズで210gと軽量であり、アジャスター性能も良く、フィット感も抜群です!
軽量でありながらも、作りはしっかりとしているので落車などのトラブルの際には安心ですね!


オプションパーツでエアロシェルもあります!
天候や気温に合わせて取り外しができるのできとても便利です!





エアロシェルもチームカラーです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島合宿 | トップ | jプロツアー開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事