Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

違った刺激を入れる

2020-08-12 10:16:00 | 日記
トレーニングの一環として、バンク練習を取り入れています!

スピード強化やピストバイクに乗りペダリング練習にも効果があると実感しています。

先日は、200メートルの測定なども行いました!
ロードバイクで計測した選手も皆んな11秒4を切っていたので、驚きました!!

僕も自己ベストを更新して、自己満足に浸っていました(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホエイプロテイン活用 | トップ | 時代の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事