Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

良き日

2020-04-19 21:08:00 | 日記
たまには自転車以外のことも書いてみたいと思います!


今日は、4月19日シビックの日だそうです!
シビックとは、ホンダの車種名になります。

僕の愛車もこのシビックです‼︎
型式は、シビックタイプR ek9 になります‼︎

過去に撮った写真を載せちゃいます😉笑



去年に見に行った桜&シビック





岡山国際サーキット走行会



シビック&虹


懐かしのシビック部、OB秋田の元ワンダーシビック&小山EG6



無限&僕(笑)


生後3ヶ月の娘にシビック英才教育😂
安心してください!家にはもう一台ファミリーカーあります🙆‍♂️

以上、過去のシビック写真でした‼︎

にしてもホイール変わりすぎだな😅
今はホワイトTE37に落ち着いてます👌

趣味全開ブログでした🙇‍♂️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族との時間 | トップ | インスタライブ告知です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事