Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

マイペース

2014-03-14 22:22:30 | インポート
こんばんは。

沖縄合宿も9日目が終了しました!

シーズンインに向けて日々チームは良いトレーニングを行っています!!

ですが、僕自身はここ数日間、思うようなトレーニングを行えていません(-_-;)

焦る気持ちはありますが、焦ったところで良い方向にはいかないと思うのでマイペースで行こうと思います(^^)

でも今日は、久しぶりに最後までチームメンバーと一緒に練習をこなせたので良かったです!

明日はオフです。

ボケーっとしてミルクティーをこぼさないように気をつけます(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事