Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

卒業

2014-03-27 22:59:06 | インポート

こんばんは。

少し経ちましたが・・・

周りの皆様の支えもあり、京都産業大学を卒業することが出来ました。

卒業式では、課外活動の成績を評価していただき、学長表彰を受けることが出来ました!

大勢の前で一人壇上にあがることは、とても緊張しましたが貴重な経験をできたので素直に嬉しかったです(^^)

表彰状をもらい、振り向いた瞬間にあまりの人の多さに、なぜか笑顔が出てしまい、卒業式後に友達などにツッコミを入れられました(笑)

1395756584155

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペース | トップ | ゼミナール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事