Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

南魚沼〜大分へ

2018-10-12 08:30:26 | 日記
Jプロツアー最終戦である、経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップに出場しました。

詳しいレース展開がチームブログに載っております。

目標とした優勝にはとどきませんでしたが、JPT最終戦をチームとして良い形で走り終えることができました!

今年のJプロツアー は終了しましたが、今週末からUCIレースの連戦が始まります!

今は、UCI1.2 大分アーバンクラシックに出場するために大分県へ移動してきました🚢

jプロツアー に引き続き、応援よろしくお願いします😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPT山口 | トップ | 京都新聞にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事